土曜日

スライドを完成させないとまずかったのだけど,いつのまにか今日が終わっていました.がんばらねば….明日から白馬で研究会です.

------------------------------

日記書いてなかった分の記録

水曜日:

GCOE 全体会議(呼称が安定していない)の最終日.打ち上げの記憶があまりないのですが,家に辿り着いていたので良かったことにします.

 

木曜日:

授業料免除申請の書類を一生懸命用意した日.

夜はK君を囲む同期の会@自由が丘.当初はK君反省会の心算だったのですが,詳細な検討を重ねた結果, K君に反省すべき点が見当たらないという結論になったので,世の中は怖いなぁと思いました.焼き鳥おいしかったです.

 

金曜日:

雑用を片付けてたらなんとなく終わってしまいました.