火曜日

GCOE 全体研究会(呼称が安定していない)の2日目.

朝遅刻しそうになって焦ったけど,人間その気になれば意外とやれるということを学びました(登校時間の新記録達成).

 

RA からの研究計画提案(呼称が安定していない)に対しては,まぁ批判されるだろうなと思っていたような批判と,さすが我々の付け焼き刃とは年季が違うぜと思った批判が半々くらいでした.やはり教授陣はこちらがドキドキするような質問をしてきますな.

練り込みが足りなかったのは事実だけれど,与えられた準備期間も短かったので,及第点くらいは貰えるのではないでしょうか?

 

研究会の後は居室に戻ってメール処理をしたり,ぼーっとしたりなどしていたら,なんとなく夜になったのでなんとなく帰宅しました.

実家から授業料免除申請関係の必要書類が届いていたので,明日くらいに頑張って書類作成しなければ……(明後日締め切り).